FX_IDS

FX自動売買|パラメーター各種

よくある質問
費用は掛かりますか?
全てのEAは完全無料になります
配布しているEAについて
こちらは受信機のEAを配布しています。
MAM口座で使われている技術に近いEAだと思っていただければと思います。

動きをコピーしているのでこちらで提示しているデモ口座と同じ動きをします。

※ナンピン系EAを使う時はデモ口座を見てから起動するのをお勧めします


例) デモ口座が0.1でエントリー
ロット倍率が1の時
起動したばかりだとしても0.1でエントリーします。
ロット倍率はパラメーター内にありますのでご覧ください
多通貨ペアの時はその分チャートを出しますか?
こちらは受信機のEAになるのでチャートは一つ出ていればOKです

いくつも出すと出した分だけポジションが重複します
またチャートはどの通貨ペアでもOKです 時間足も何分でもOKです
一つだけしか出さないということだけお気を付けください
EAが届きません
目視確認のため最大2営業日いただいております。
たくさんEAを申請したのに一つしか届きません
複数選択する場合たくさんEAが配布されるわけではありません。

EA変更には申請が必要ですが1つで切り替え可能です。

申請した数だけ1つの口座にコピーするのでたくさん選択する場合はそれだけリスクもあがります
デモ口座での申請はできますか?
パラメーターが増えてきたのでお試し期間を設けています

デモ口座番号を教えてください
溶けた際やアップデートした時に変更があるので紹介者にお聞きください
各EAの通貨ペアを教えてください
EA一覧をご覧ください
またセットファイルがあるので読み込んでお使いください
出金はいつでもできますか?
こちらが管理しているものではありませんのでいつでも可能です。
MAMみたいなEAだと思っていただければと思います
EAの種類は増えますか?
EAは今後も追加や見直しやアップデートは行っていきます
FX自体初めてですが借金など発生しますか?
ゼロカットシステムというものが搭載されている証券会社しか使用しないので借金は発生しません
設定の質問
マイクロの場合ロット倍率を1倍に設定すると何ロットでエントリーしますか?
スタンダードと同じようにマイクロでも0,01ロットとなります。
1ロットで打ちたい場合は100倍に設定する事で1ロットになります。

※ナンピンEAを使う際は1倍に設定してもナンピン時のデモ口座のロットがそのまま反映されるのでデモ口座で今どのくらいナンピンしてるのか見てから起動しましょう。
複数選択したEAの停止について
複数EAを申請した場合、配布された1つのEAに複数のEAが紐づけられています。
なので自動売買を止めれば全てとまります。

紐付けを解除したい場合は申請が必要になります。