よくある質問

よく聞かれることは定期的に追加予定

始める前によくある質問

全てのEAは完全無料になります

こちらは受信機のEAを配布しています。
MAM口座で使われている技術に近いEAだと思っていただければと思います。

動きをコピーしているのでこちらで提示ているデモ口座と同じ動きをします。

※ナンピン系EAを使う時はデモ口座を見てから起動するのをお勧めします

例)
デモ口座が0.1でエントリー
ロット倍率が1の時
起動したばかりだとしても0.1でエントリーします。
ロット倍率はパラメーター内にありますのでご覧ください

こちらは受信機のEAになるのでチャートは一つ出ていればOKです

いくつも出すと出した分だけポジションが重複します

またチャートはどの通貨ペアでもOKです

時間足も何分でもOKです

一つだけしか出さないということだけお気を付けください

 

よくわからない人は設定方法をご覧ください

EA設定方法

目視確認のため最大2営業日いただいております。

速い時は速いです

複数選択する場合たくさんEAが配布されるわけではありません。

EA変更には申請が必要ですが1つで切り替え可能です。

申請した数だけ1つの口座にコピーするのでたくさん選択する場合はそれだけリスクもあがります

デモ口座での申請は廃止しました。

デモ口座はこちらで用意しているデモ口座をご覧ください

23454644 IDS_V0.1
2,3は停止中
23452817 IDS_V0.4
23444588 IDS_V0.5
23569325 IDS_V0.6
23454646 IDS_V0.7
23591471 IDS_V0.8
23585813 IDS_VZ1

パスIDS888

特徴などはサイトをご覧ください

こちらが管理しているものではありませんのでいつでも可能です。

MAMみたいなEAだと思っていただければと思います

 

EAは今後も追加や見直しやアップデートは行っていきます

ゼロカットシステムというものが搭載されている証券会社しか使用しないので借金は発生しません

設定の質問

トレール設定や全決済トレールなどはVZ1のみ対応してるので数字はきにしなくて大丈夫です。

VZ1は全ての項目が影響します。

パラメーター詳細に関してはこちらをご覧ください

https://amuse-more.com/details/

スタンダードと同じようにマイクロでも0,01ロットとなります。
1ロットで打ちたい場合は100倍に設定する事で1ロットになります。

※ナンピンEAを使う際は1倍に設定してもナンピン時のデモ口座のロットがそのまま反映されるのでデモ口座で今どのくらいナンピンしてるのか見てから起動しましょう。

複数EAを申請した場合、配布された1つのEAに複数のEAが紐づけられています。

なので自動売買を止めれば全てとまります。

紐付けを解除したい場合は申請が必要になります。

トレール注文は「利益を伸ばしたいけれど、もしも相場が反転した時には決済して、利益はきっちり確保したい」という時に効果的な注文方法です

含み益が出ているトレードでSLがどんどん引き上げられる感じに思ってもらえればと思います。

詳しく知りたい方はgoogleなどで調べてください

●強制利確はTPのような役割をし、円で指定トレールで設定した利益が増して行って到達したら利確します

●円で指定トレールは設定した利益トレールで全決済します。

どちらも似た機能になります

問題ありません。全決済や利益トレールを設定していた場合手動でポジションを減らしても機能します。

利益が出たポジションと含み損を抱えたポジションを決済していく事でポジション数を減らしながら利益を取っていくトレードの仕方もあります。